見出し画像

2023/12/17ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はドットコム大好きな7のつく日🎁
虹のかかる1日ですね🌈

毎回の7のつく日の差枚はどこも優秀🎰スロットは7を揃えるだけが楽しみじゃないんだよね。

エンターテイメントは無限大だからね。


明日は新宿歌舞伎町は穴場です🔥
17時くらいに相当入れ替わるので、朝から高設定をツモれなかった人でも、十分挽回可能!


エスパス西武新宿今日は強かった🔥
ドットコムが前から強く伝えてる、特定日+αが重なる日付⚡
西武新宿の得意パターンで快勝狙いですね🌈

明日も日曜日+7のつく日◎


前日明らかに高設定の台を連続で入れてくるから注意が必要ですね🎁


最近のドットコムの7のつく日の予想結果↓↓↓↓


明日は全店舗🌈推奨!

★★推奨複数店舗でアリ。多台数も?
是非お楽しみください。

「3店舗から〇ド的中がでるか???」

ここから先は

231字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」