見出し画像

2024/2/11ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は脳汁の出る日曜日🌈2月に入って日曜日の重要さが増していき、エスパスが本気を出してきますね😎

毎週日曜日はエスパス西武新宿の特定日🔥
明日は抽選時間が9時45分になるので激アツですね🔥これで朝の抽選が間にあうことが増えるかもしれません💮💮💮

朝の抽選はエンターテイメントには欠かせない要素の一つ!スロットを打つことだけが脳汁ポイントではないんだよね。

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓

ではここからが2/11の予想になります🔥遅番でも諦めないでよね🎁🎁🎁最近の末尾の日の結果がそれを物語っているよね。


ヒント
エスパス西武新宿🌈
大幅プラス差枚確実視🌈
ドットコムのオススメ🎁
大人気機種の台番easy😎
特別に4機種目を記載しました🌈🌈🌈

エスパス歌舞伎町
末尾ゾロ目以外の単品、塊狙い🎁
三連休のからくり&ヴヴヴも🔥

マルハン新宿東宝
店長Xeasy予想🌈
末尾ゾロ目以外の単品、塊狙い🎁
三連休のからくり&ヴヴヴも🔥

お楽しみに🌈🌈🌈↓↓↓↓

ここから先は

298字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」