見出し画像

2023/10/5ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はドットコムオススメの5のつく日ですね🔥何度も言いますが5のつく日はピエロ🌈つまり【からくりサーカス】の日なんだよね🌈

からくりサーカス

現役、最強、最高の機種があなた(挑戦者)を待っているからね。ドットコムも応援するよね。

新宿歌舞伎町の少し熱い日について🔥↓

1,2,6,7,9,11,16,17,19,21,22,23,24,25,26,27,29日ですね。たくさんあるけど、一ヶ月で全部で17日間も強い日があるんだよね。

そこに今、加わりそうなのが【5のつく日】なんだよね。ジャグラーに加えて、からくりサーカス(ドットコムが推してるだけ)、6.5号機が狙えるとなるともう分岐を超すような…上記の少し強い日に匹敵してもおかしくはないと思ってるよね。

からくりサーカス

ドットコムは適当にからくりサーカスを推してるわけでもないんだよね。
マルハン新宿東宝が過去に初めて『からくりサーカス』に大量投下した日付は5のつく日だったんだよね。ドットコムがエスパス歌舞伎町の『からくりサーカス』で万枚出したのも5のつく日だったよね。
エスパス西武新宿の前回の5のつく日は『からくりサーカス』の勝率は75%で全6レベルの勝率だったよね。


通常営業日(10/3と10/4の結果)

おめでとうね🎁


明日も的中🎯を狙っていくからね。
ドットコムの予想を楽しんでみてほしいよね🎁おまけに各お店の〇〇Xから予想される全6機種を画像付きで載せてみたからね。上手くいくといいけどね。

ここから先は

224字 / 3画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」