見出し画像

2023/12/16ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はエスパス西武新宿の店長就任パーティーの日ですね!西武新宿は抽選もいつも少なくて、高設定も多いので狙い目ですね🌈🌈🌈

そして明日はドットコムも

行くよね。


明日はからくりサーカスで超からくりサーカスに入れるか、北斗の拳で無想転生に入れるか、番長ゼロで小刻みに当たりを重ねるか、主役は銭形で一撃を狙うか、カバネリでネリネリするか。


明日の高設定の予想をしながら考えるよね。
明日もおめでとうね。


最近のドットコムの大予言の実績↓↓↓

過去の実績を見ても末尾6以外の推奨でも全台系を多数🎯



ではここからが12/16の遅番でも諦めない人がオススメの予想になります🔥
参考にしてよね。
・エスパス西武新宿
熱い日に最も熱い機種?
定番🎰

・エスパス歌舞伎町
末尾6以外の台でオススメの場所
塊全狙い🎯

・マルハン新宿東宝
店長X(第二末尾)解説写真つき
店長X(全台系🎯)根拠つき
単品狙い🎯
お楽しみ🌈に

ここから先は

223字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」