見出し画像

2023/5/26ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は6のつく日ですね🌈
末尾6が最大の狙い目となる一日です🌈

遅番でも諦めてはいけません。
最後まで諦めないことが肝心です。

どんな手を使ってでも勝ちに行く姿勢を😎


そして明日はエスパス西武新宿の周年お誕生日パーティーでもあるので、期待値倍増どころではないです。

エスパス西武新宿が特に力を入れているのは以下ですかね。設定5,6もドットコムは何度も打っています🔥

・エリートサラリーマン鏡
・マイジャグ5.
・北斗の拳
・バイオRE2

上記機種はお誕生日パーティーのときも高配分間違いないですかね。

無想転生バトルによく入るのは本当に楽しい👍

ではここからが5/26の予言になります🎁
本日のエスパス西武新宿は🌈推奨です。

ここから先は

242字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」