見出し画像

2024/4/25ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

明日は5のつく日🌈皆さん聞き飽きたと思うので、割愛しますが【からくりサーカス】に期待ができる日ですね🔥🔥

そして、本日の入場騒動で炎上気味のマルハン新宿東宝のラリーゴ店長も5のつく日は強かったはずだよね😎

明日は今日のお詫びでとか聞くけど、設定は何日も前から決まっているもんだからね。全て仕組まれているものだから明日も設定が入る機種・台番は決まってるんだよね🎁

あるとしたら明日の店長Xがとてもeasyだということだよね。明日も決めていきたいよね。

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓↓↓🌈🌈

ではここからが4/25の予想になります🎁是非お楽しみ下さい🌈


ヒント
マルハン新宿東宝🌈
からくりサーカス全台期待🔥
店長Xeasy予想🌈
単品〜塊予想🚨
★全4機種推奨🌈🌈🌈ぜひぜひ狙ってよね。

エスパス歌舞伎町🌈
からくりサーカス全台期待🔥
エスパス🆚マルハン🦍
単品〜塊予想🌈

エスパス西武新宿
からくりサーカス全台期待🌈
3台並びがCHANCE😎
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

323字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」