見出し画像

2024/4/20ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は土曜日なのでド曜日ですね🔥新宿歌舞伎町では休日に出玉が増し増しになることが多いので、お客さんも多くなりガチです。

そしてエスパス歌舞伎町は【推し台は推せるときに押せ!】🌈毎回熱い傾向ですよね。

人気キャラも全員集合だよね🎁

さて、激アツウイークは4/16から始まっている訳です。今のところドットコムは勝率40%ぐらいでギリプラスですね。どこかで一撃出るの待ちなので十分すぎる結果でしょう。

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓↓↓🌈


ではここからが4/20の予想になります🎁

ヒント🔥
エスパス歌舞伎町🌈
激アツイベント🌈
歌舞伎町といえば一撃台🌈コンプリート🌈
安定の全台系🔥狙い😎
単品、塊予想🔥
★全4機種予想🌈

エスパス西武新宿🌈
週末はエスパス西武新宿🌈
わかりやすいところに高設定がセオリー🔥
遅番の救世主🌈

マルハン新宿東宝🌈
店長Xeasy予想🌈
単品、塊予想🔥
ドットコム全台系狙います!
お楽しみに🌈

ここから先は

273字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」