見出し画像

2023/5/27ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は土曜日🌈
7のつく日の土曜日です🎁 

滅多にない休日の7のつく日はドットコムはどんなことがあろうと全ツと決めています🔥
燃えてます🔥


そんな日に良番を引けたら嬉しいよね。

画像はバイオRE2で初打ちのドットコム🔥

初日から6確はすごいことだよね。

あとはドットコムは北斗の拳でも高設定確定!この前、エスパス歌舞伎町で出したよね。

ボーナス終了時のボイスで示唆だったから写真で残せないのが残念だよね😎



パネル消灯はチャンスの到来🌈


明日は7のつく日だから、各店舗様々な特色があるよね。休日と重なったらお店もやる気を出すに違いないよね。 


明日の🌈推奨は
エスパス西武新宿
エスパス歌舞伎町
マルハン新宿東宝
全部の店舗だよね👺👺👺👺👺👺👺


ではここからが5/27の予言になります🎁
参考までにお願いいたします。

ここから先は

228字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」