見出し画像

2022/11/20ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

パチンコ、パチスロ感謝dayをやっているときは弱い?今日のドットコムは好調でした🔥

エスパス西武新宿の推奨した番長ゼロとバイオ7の台番は高配分🎁🎁🎁沈黙の中、黙々と当たり🎯を重ねていましたね🌈

もちろん明日もエスパス西武新宿は狙えます⚡
だけど、スマスロ導入直前日なのでマルハン新宿東宝にも期待したい🔥土曜日の出玉感、本気だ。
と思ったからです。

闘いは導入前から始まっているんだよね。

明日も必ず見せ場を見せてよね。

エスパス歌舞伎町は
バイオRE2が一台のみ推奨🎁🎁🎁
明日はうまくいくかわかりませんが8日間連続で同法則で高設定使われています。過去の予言ではあえて推奨していません。
明日は1台に絞って🎯を狙います。
明日も高設定が続くようなら…とんでもない店ですね。

ではここからが予言になります🎁

ここから先は

198字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」