見出し画像

2021/6/5ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます🎁明日は土曜日なのでみんながドキドキ!ワクワクする日になりますね🔥

抽選人数こそ落ち着いていれば……

明日6/5は強イベ日🔥
現在777compassの予約人数は↓
マルハン新宿東宝 1200人
エスパス歌舞伎町 750人


チャンス🔥!!!

抽選不正について→ダメ絶対


マルハン新宿東宝では抽選不正防止の観点から、整列後の早番の人に認証画面の操作をお願いしてますよね🤔エスパス歌舞伎町とエスパス西武新宿でも不正撲滅始まるかもしれませんね。


最近のドットコムの推奨台について↓

画像1

6/4も通常営業日ですが、お店も頑張ってたし、ドットコムも好調でしたね🔥

6/3もマルハン新宿東宝は頑張ってましたよ🔥!!!

画像2


明日は土曜日×新キャラ誕生日🍰×対抗7で↓

「おめでとうね」


ではここからが6/5の予言になります🔥


ここから先は

205字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」