見出し画像

2024/4/23ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はエスパス歌舞伎町のお誕生日パーティー🌈全6.全456がゴロゴロとあるから楽しみだよね🎁マルハン新宿東宝は周年ウイークの周年本祭前日🌈エスパスより強い可能性がありますね😎

エスパス西武新宿は月イチのキャラクターの兄さんの出番ですね🔥

明日も勝利の女神が微笑むといいよね。激アツウイーク【周年ウイークバージョン】🔥では2日連続で全6機種を的中🎯

マルハン新宿東宝の推奨台は🌈

4/21 
カバネリ全6的中🎯
このすば全6的中🎯

4/22
バジリスク天膳全6的中🎯
番長ゼロ全6的中🎯

毎日がおめでとうね🎁🎁🎁


ではここからが4/23の予想になります🎁超チャンスを逃しちゃいけないよね。

ヒント
エスパス歌舞伎町🌈
超熱い🔥
周年お誕生日パーティー🌈
単品〜塊、レッツ仕掛け注目🌈
★全4機種推奨🌈

マルハン新宿東宝🌈
超熱い🔥
周年本祭前日パーティー🌈
店長X攻略easy🎁解説必読!!!
店長X関係ないところから全台系的中🎯easy🎁
3日連続の的中狙う🦍🦍🦍
★★推奨全台系予想あり🌈狙ってよね🎁
★全4機種推奨🌈

エスパス西武新宿🌈
超楽しい🎶
兄さん登場で狙いは明確🔥
多台数大人気機種もチャンス🎁
抽選easyでドットコムもeasy🎁
★全4機種推奨🌈
お楽しみに🌈
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

369字 / 6画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」