見出し画像

【ライバルいなさすぎワロた】北斗の拳天昇の激甘ハイエナ狙い目

はじめまして。

北斗天昇の激甘狙い目があって僕一人で笑いまくっています。

地域差もあるでしょうが、僕が通っているマイホでこの狙い目を知っているのは僕ともう一人のハイエナ君の2人だけです。

このハイエナ君も、実際は僕が彼に教えたので実質僕だけのウハウハ状態です。

他の方のブログやTwitterでもこの情報は上がっているにもかかわらず、あまりにも激アツ状態のままやめていく人が多すぎです(笑)

自分はしっかりとやめ時を守っている、と思っているハイエナのあなた、あなたも実は知らず知らずのうちにミスを犯しているかもしれません。

だって僕が拾いまくってるんですもん。

ハイエナをハイエナすることが非常に多いです(笑)

もちろんですが、650G抜け即やめ台、という天井短縮狙いではありません。

この狙い目は有名過ぎますね。

先ほども述べましたが、今回僕が伝えるこの情報は無料で手に入る状況にあります。

そのためこのnoteも価格をつりあげるつもりはありませんが、この狙い目が広まりすぎるのも嫌なので、とりあえず100円からスタートしてみようと思います。

100円分の期待値は瞬間的に回収できるはずなので、大きなリスクはないと思います。

予想以上に売れてしまった場合には値上げもするつもりです。

(目標は10件!値上げといってもMAX500円くらいですけどね)

あと、自分は本当にしっかりと情報収集している!と自信がある方もこのnoteの購入は控えた方がいいと思います。

知ってる方からすれば「なーんだ、そんなこと知ってるよ」となるでしょうし、ネットをあされば一応出てくるので。。。

詳細なサンプルデータやはっきりとした数値を求める場合もこのnoteは不適かと思います。


ということで、このnoteを読み進めるべき対象者は

・北斗天昇の狙い目とやめ時を隙なく完璧にマスターしたい

・ハイエナにハイエナされるのは嫌だ

・ムカつくライバルエナをハイエナしてやりたい方

・100円くらいなら僕に賭けてみてもいい方

にはピッタリだと思います。


北斗の拳天昇の激甘狙い目

では早速いきましょう。

ここから先は

1,331字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?