見出し画像

(有料)チバリヨ_設定推測に基づいた狙い目

更新情報

2022/5/6:5チェリーまで回さない天国チャンスB狙いを追加
2022/5/9:朝一リセット約1000台のデータに基づいた天国チャンスB狙いの理由を追加
2022/5/9:天国チャンスB狙いのパターンをさらに追加
2022/5/9:「各推測設定に対応した通常G数天井狙い」修正&追記
2022/5/9:「合算確率による状況把握」追加
2022/5/19:「朝一実践値&仕様から見えてくるチバリヨの設定差が生じる仕組み」追記
2022/5/29:「ゾーン毎の朝一チバリヨ5チェリーの機械割」追記
2022/6/4:「5/29追記内容」に「設定1相当機械割」と「ゾーン境界機械割」追記
2022/6/26:「朝一リセット後の機械割( 回転単価バージョン )」追記
2022/7/3:「機械割」少し修正
※誤記や様式などは都度修正

私はチバリヨが40台以上ある2つのお店で稼働してます。
一つはチバリヨに設定が入る優良店、もう一つはチバリヨにあまり設定が入らない非優良店(予想:設定1ベース)。
非優良店は貯メダル使用無制限なので助かってますがチバリヨの回収が凄すぎて、ほぼ有利区間リセット後のゾーン(チェリー5個等)狙いしかしてないのに(平打ちは一回もしたこと無いのに)、貯メダルが減り続けて約7000枚無くなったことが三回もあります。
引きが弱いときは何をしても勝てず、有利区間リセット後に30セット(約チェリー150個)消化して、単発は何回かありましたが、天国は一回だけしかも二連のみということもありました。
朝一リセットも引きが弱いときは負けまくり、朝一分だけで貯メダルが約4300枚無くなって、朝一リセット狙いはもうヤメようかと思ったこともあります。
このように私が負けまくった経験があるからこそお伝えできる有益な情報があると思い、記事にしています。
チバリヨで勝つことは簡単ではありませんが、勝つことよりも負け額を減らしながら戦うことが最も重要だと思います。
私の記事を読めば、負け額を減らしつつ戦うことができると思いますので、チバリヨを打つなら購読料分を回収する以上の価値は十分にあると確信してます。

チバリヨの基本的な仕組みが分かっている方を対象としています。

有料部分では、推測設定に基づいた狙い目を紹介します。
本当は知られたくないので、購読者0人でも良いと思っています。
周りを見ても、当選履歴の「初当たり」と「天国移行率」を打つ前に毎回計算し、設定を推測してから、その推測設定の狙い目に該当するかどうかを判断している人は私以外に見たことがありません。私はボーナス履歴は打つ前に2~3往復くらい見ますが、スランプグラフはあまり見ていません。
設定推測を用いた立ち回りとしては、私の立ち回りとほぼ同レベルの立ち回りが可能になると思います。

具体的には、
・設定推測方法
・・設定推測の具体例
・各推測設定に対応した天国後狙い
・各推測設定に対応した通常G数天井狙い
・各推測設定に対応した有利区間天井狙い
・朝一後の朝二の立ち回り
・有利区間ランプ消灯後の独自の打ち方
・・鬼畜回収の通常モードAを極力避けるには??
・・チェリーが引けない時のヤメ時
・・・チェリー10個まで回す場合の条件など
   (必ずしもチェリー5個,10個まで回すとは限らない)
・有利区間ランプ継続後の独自の打ち方(32G以降も回す場合有り)
・勝負できる勝率
・狙い目の台があったとき必ずしもすぐに打たない
5チェリーまで回さない天国チャンスB狙い(2022/5/6追記)
・朝一リセット約1000台のデータに基づいた天国チャンスB狙いの理由(2022/5/9追記)
・朝一実践値&仕様から見えてくるチバリヨの設定差が生じる仕組み(2022/5/19追記)
・ゾーン毎の朝一チバリヨ5チェリーの機械割(2022/5/29追記)
・朝一リセット後の機械割( 回転単価バージョン )(2022/6/26追記)
を紹介します。

設定推測方法

ここから先は

22,968字 / 9画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?