みなさん、初めまして!趣味でスロットやっています(笑)

正直、パチプロやスロプロの人は沢山いると思いますが、みなさん将来の不安とかはないのでしょうか?
自分はめっちゃ不安です(笑)
ただ、なんとか収支の方はあげられているので、稼げなくなったら辞めよう、働こうと思っているのですがなんだかんだで、毎月50から100の間はあげられているので辞められません(笑)
それについて、やはり周りの環境、店選びなどが凄く重要だと思います!!
もし、負けたくない少しでも勝率をあげたいと思う方は車で5分の店より30分の少し状況がいい店に行ってみてください!
自分の近場には全くと言っていいほど優良店がありません💦
ですが、それでも何とかなっているのは少しでもいい店とマイホールを作っている事だと思います!
ぜひそれを実行してみてください!勝率20%は変わりますよ!!笑
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?