見出し画像

番長の設定6挙動と重要視

こんばんわ!なのです。
今回は今のメイン機種番長zeroの6を打ってみて感じたこと、重要にするべきところを書いていきます。

現在どこのホールに行ってもメインと言わざるを得ない機種番長zeroですが、中々6を判別するのが難しい、判別するまでにお金が掛かってしまうという方も多いと思います。
確定系も中々でにくい番長ですが、今回色々な判別するところのある台でもっとも大事な場所はzeroモード時の当たりやすさと番長ボーナス中の出来れatだと思います。
正直、パチガブなどのサイトでは書いてあったりしませんが6を打ってるうちにボーナス中のオーラの色が青や黄色の時凄くよくatに入ります。
また、終了後の確定系これは正直気にしなくていいと思います。あと、ガチャ演出の示唆も気にしなくていいと思います。
ボーナスの青や黄色からatにはいったか、ZEROモードから当たっているかの2つだけを気にしてください。
また7000回転を超えると、途端に確定系のオンパレードになります(笑)
その頃には、確信してると思いますが最後の答え合わせには凄く重要だと思うので間違ってなかったと思えると思います!!是非参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?