見出し画像

7/20 テキサス1000 Re:ゼロ示唆?etc


7月20日にRe:ゼロ示唆っぽいバナーと
何かを示唆してるっぽいツイートがあったので調べてみました!

スクリーンショット 2021-07-22 16.01.52

まずはクジラの絵文字から連想できる「Re:ゼロ」のデータをまとめたよ!

画像1

平均回転数・・・6,338G
平均差枚・・・-64枚
勝率・・・43%(3/7台)

そして設定ありそうなところのグラフがこれ。

スクリーンショット 2021-07-22 15.59.59

599なんかもろ設定6っぽいよね!
6が1台であとは4or5みたいな入れ方だったのかな?
次回のこのバナーが出た時も要チェック!


ほいで次はゲームっぽい絵文字・・・
これはノーゲーム・ノーライフと予想します(違ってたらごめんなさい汗)
ノゲラのデータがこんな感じ。

画像4

平均回転数・・・6,592G
平均差枚・・・+280枚
勝率・・・40%(2/5台)
う〜ん。私の予想はあってるのか?笑
でも結構回ってるんですよね。マイナス差枚の台も7000Gを超えてますし。
これは今後も調べて行った方が良さそうですね。

そして、波乗りの絵文字・・・。
これは「エウレカセブン」なのかな?と予想。
「エウレカセブン3」「エウレカセブンAO」のデータがこちら!

画像5

スクリーンショット 2021-07-22 16.33.01

エウレカ3
平均回転数・・・4,090G
平均差枚・・・+550枚
勝率・・・25%(1/4台)

画像6

スクリーンショット 2021-07-22 16.35.24

エウレカAO
平均回転数・・・5,265G
平均差枚・・・+1,850枚
勝率・・・100%(4/4台)

エウレカ3は580番台が高設定っぽいグラフ。
エウレカAOは全台プラス! これは予想当たってる??
詳しく知っている人いたら教えてくださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?