見出し画像

4連休だ!オリンピックだ!パチスロだ!

皆さんこんにちは!サラリーマンスロッターのスロタイガーです☆

今回は「4連休・オリンピック・パチスロ」というこの4日間過ごし方に関するテーマで書いていきたいと思います( ^ω^ )

まず、「本日7/22(木)〜7/25(日)」は世間一般的には4連休となっています

私も基本は土日休みのサラリーマンなので、今回も無事に4連休をもらえました

やっぱり連休というのは、何年働いてもテンションが上がります!

もしこの記事を読んで下さっている方で

俺は連日仕事だよ!ちくしょぉぉー!!

という方がいらっしゃったら、本当にすいませんm(_ _)m

お勤め大変ご苦労様です!
厳しい暑さが続くので、体調管理と水分補給に気をつけながら頑張って下さい!!

私もこの4連休は

・猫グッズの買い出し
・猫が過ごしやすいように部屋を改造(DIY)
・嫁さんの買い物の運転手
・家のテレビでオリンピック観戦
・Youtubeの原稿作成
・パチスロ稼働(1日)

といった所でしょうか!正直、、

もっとパチスロ打ちに行きてぇぇぇー!!!

というのが本音ですが、仕方ないですね(笑)
家族と過ごす時間を大切にしながら、充実した休みを過ごしたいと思います

そして明日から「東京オリンピック」が開催されますね

正直、開催に関しては、色んな賛否両論の意見があるので、私がどうこう言うつもりは全くありませんが!

せっかくの機会なので、家で好きな競技をテレビ観戦したいと思います☆

個人的に好きな競技は

・野球
・バレーボール
・テニス
・バドミントン
・卓球

といった球技は見てて面白いですね

選手達の無事を祈りつつ、日本が1つでも多くのメダルを獲得できることを楽しみにしています(o^^o)

じゃあ、そろそろパチスロの話に入りましょうかね(笑)

まず4連休中のパチスロの設定状況としては

基本的には回収営業のお店が多い

と思います

ただしこれは、あくまで通常営業日の話であり、4連休中でも特定日のお店では、しっかり高設定を使ってくれるお店もあると思います

そのため、立ち回りのスタイルとしては

・設定狙いなら特定日のみ
・特定日以外はハイエナメイン

といった感じで立ち回ると、そこまで回収営業ということを気にせずに打てるはずです

逆にこの4連休に合わせて、リューアルオープン等を仕掛けてきているお店は、この連休中に頑張って出玉アピールしてくるかもしれないですね☆

その分、お盆の時期にガッツリ回収されそうか気もしますが(笑)

パチンコ店の3大回収期と言われる

①GW
②お盆
③年末年始

と比べて、「地元に帰省して、空いた時間にパチンコ・パチスロを打つ」という人達は、この4連休ではそこまで多くないと予想されます

稼働率は上がっても、客層が極端に甘くなるとは思えないので、ハイエナ稼働は「しっかり待つ」という我慢がいつもより必要になるかもしれませんね(^^;)

まったり楽しみたいというエンジョイ勢の方は、前回の記事でもお伝えした通り

・ガメラ
・新ハナビ

といった設定1でも負けにくい機種を打ったり、好きな機種を5スロで打つのもいいかもしれません

もちろんパチスロを打つだけでなく、全国的に見ても、この4連休は天気が良い地域も多いので、たまには外に出てリフレッシュするのもいいでしょう☆

ただ暑すぎる気温に心が折れて。。

やっぱりクーラーガンガンのパチンコ店が最高!!

といってパチスロを打つ人達が、めちゃくちゃ多い気がします(笑)

今回の記事は以上です!

完全に日記のような記事になってしまいましたね(笑)
次回はちゃんとパチスロに関する記事を書くように気をつけます(^^;)

引き続き、自分に合った快適な連休をお過ごし下さい☆

また次の記事でお会いしましょう!

それではヽ(^o^)

投げ銭のような機能です!もし応援したい!と思って頂ければ、モチベーションが爆上がりします🐯✨