見出し画像

バーサス リヴァイズの設定差を予想してみた!

皆さんこんにちは!サラリーマンスロッターのスロタイガーです☆

数ヶ月ぶりにnoteを執筆しました!

本当はnoteにも積極的に取り組みたいのですが、特にこの数ヶ月間は。。

・本業のサラリーマンの仕事
・Youtube活動

に時間を取られることが多く、どうしてもnoteは優先順位を後回しにしがちなんですよね(^^;)

それでも、パチスロユーザーの方に役立つ情報があれば、時間を作って発信していきますので、どうか温かい目で見守って頂ければと思います

それでは、前置きはこのくらいにして本題に移りましょう!

今回は、先週2022年1月11日に新台導入された

「バーサス リヴァイズ」

についてです

私の地域でも、導入されて1週間近く経ちますが、幅広い年齢層の方が打っており、稼働は良好ですね

私も早くホールで打ちたくて仕方がないです(笑)

そんな期待の新台ですが、2022年1月18日の 現時点で「ほとんどの設定差が未解析」のままですね(^^;)

新ハナビの解析が出た時期を考えると、バーサス リヴァイズも1~2ヶ月後には解析が出る可能性が高いですが、それまでの期間にも

設定狙いで打ちたいけど、設定差が分からなくて困る

という方が一定数いると思うので、そんな人達の悩みを解決すべく「ニセしまじろう」もどきのパチンカスが大胆予想してみました(笑)

ちなみに設定差を予想した判断材料としては

(1)Twitterで設定5,6濃厚の実践データを5万Gほど集計
(BB中に中段チェリーが出現したデータ)

(2)5号機のハナビ、バーサスの解析値

(3)6号機の新ハナビの解析値

この3つの情報となります

最近は有難いことに、新台導入日から、高設定濃厚の実践データ(ユニメモ)をTwitterで発信して下さる方もいらっしゃいます

その人達の貴重なデータを参考に、設定差が予想される数値をある程度絞ったところで、(2)(3)の解析値と照らし合わせながら予想したという流れになります

そのため今回の予想値は、私がYoutubeで発信した「ファンキージャグラー2」や「マイジャグラー5」の時のように

「機械割等から細かく逆算した値ではない」

ということを事前にご了承下さい

あくまで、解析が出るまでの期間に、「設定推測の目安となる数値が欲しい」という方にとって、役立つ精度とスピードを意識して予想しています

それでは、私が現時点で予想している設定差はこちらになります

バーサスリヴァイズ設定差

特にこの表で赤文字にしている値に注目して

・BB中のチェリー+ベル or はずれ確率で奇偶判別
・バーサスGAME中のハズレ確率で高低判別
・BB中の中段チェリー・REG中のハズレ出現で全ツッパ

という目安で設定推測に役立てて頂ければと思います(^^♪

今回の記事は以上になります!

もしこの記事が参考になった方は「いいね評価」「他の方にオススメ」して頂けると、今後の情報発信の励みになります(*^^*)

それではまた、次回の記事でお会いしましょう(^O^)/

投げ銭のような機能です!もし応援したい!と思って頂ければ、モチベーションが爆上がりします🐯✨