見出し画像

L戦国乙女4 AT終了画面の出現率

お疲れ様です!スロタイガーです!

今回はタイトルにも記載した通り

「L戦国乙女4 AT終了画面の出現率」

こちらを2月の上旬にリリースされたアプリを使って

「全設定で300回ずつ」集計しました。

改めて集計に協力して下さったメンバーの方々、本当にありがとうございました!

戦国乙女4は、ホールに導入されて約半年近くが経ちますが、未だに特定日では高い稼働率を維持するお店も多いと思います。

そして、この機種を設定狙いで打ったことがある方なら分かって頂けると思いますが

設定推測が非常に難しく、答え合わせは高設定確定演出待ち

そのため、今回のAT終了画面の出現率は、設定判別要素の中でも非常に大事な役割を担っています。

サンプル件数は各設定300回ずつ、合計で1800回と決して多くはありませんが、ある程度の相対比較に使える傾向が確認できました。

結果は1枚の画像でシンプルにまとめておりますが、集計にかかった時間を考慮して有料とさせて頂きます。

有料部分では、今回のアプリデータ以外にも

①設定1~6のAT終了画面出現率(生データ)

②解析値と①の結果を組み合わせたAT終了画面の予想値(実戦向き)

③推定低設定と設定6濃厚台のボーナス当選G数の分布

④推定低設定と設定6濃厚台の天国ループ率

上記4点の集計結果を添付しております。
※①②はアプリデータ、③④はホールデータ

また今回のまとめは、YouTubeのメンバーシップ特典でも公開している内容となります。

月額790円ですが、約2年分の一般公開していない様々な機種や立ち回りに関する情報を全て見ることが出来ます。

気になる方は、良かったら以下のリンクから覗いてみて下さい。

YouTubeメンバーシップURL
https://www.youtube.com/c/slotiger/join

スロタイガーのスロット講座 - YouTube

最後に注意点をお伝えします。

・今回の内容が、今後判明する解析値とは異なる可能性があることを事前にご了承ください

・この記事の内容を無断で外部に発信、転載することは固くお断りします

以上、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

ここから先は

1,045字 / 5画像

¥ 300

投げ銭のような機能です!もし応援したい!と思って頂ければ、モチベーションが爆上がりします🐯✨