見出し画像

起こるべき時に起こるべきことが完璧に起きている

分かったことがあるの
確信したことがあるの

起こるべき時に起こるべきことが
完璧に起きている

必要な時に必要なタイミングで
与えられている

心に身を委ねてしまうと
本当にすごいことが起こるんだ

うまく行ってしまうんだ

だから
わたしは本当にもう
自分では何もやろうとしないんだ

気が向かないこともやらない

ただ心のままに自然に任せて
(インスピレーションに従って)
やろうと思ったことやりたいと思うことだけを
やっていくだけにしたの

本当にどんなこともすべては
自然に完璧な流れで起きていると思うから

この自然のエネルギーに逆らうことなく
あるがままの流れに乗っていくだけ

必要でないものは与えられないし
必要以上のものも与えられないし
要らないよね

自然に与えられるもの
それだけで充分だということ

だから敢えて
自分で考えて
何かを手に入れようとすることは
もうしないの

いよいよこの境地に達したんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?