見出し画像

2023年4月のスケジュール

先月はだいぶバタバタしてたのか、何本か予定が過ぎてた上に日程だけポンと出した…ような気がしてますが、今月は1日から予定が入っている上にその後がわりとスカスカ月間です。こんな月もあります。

4/1(土)Music Lab.濱書房(最鋭輝隊)
「Gargoyle PRESENTS アングラ・パンドラ」
4/2(日)新松戸 FIREBIRD(最鋭輝隊)
「あげあげファイヤー月灯りナイト」
4/6(木)銀座 TACT(最鋭輝隊)
「お世話になりまSHOW#198」ワンマン
4/14(金)東高円寺 二万電圧(HSD)
「再激突」
4/23(日)Three Point Cafe-Roppongi-(リアル集会所)
「モンハンリアル集会所#12」
4/25(火)中野 Space Q(HSD)
「ドロシーランド限定VR体験」
4/27(木)Music Lab.濱書房(晩春パイソンショー)
「笑っていいキャも!」

月の後半は演奏すらしない事になってますが、5月以降はわりと怒涛な気がしているので今のうちに身体を休めておくことにします。

4月に最後のアップデートなんじゃないかと言われているモンハンサンブレイクのアップデート日程も気になるところですね。前にアップデート直前という最悪のタイミングにイベントやっちゃったんで、可能な限り後半にしてみました。はたしてどうなることやら。と思ったら22は会場が使えないっぽいんで違う日にします。→23にしました。よろしくお願いします。

貴重な収入源として活用しています!