見出し画像

50才になりました🌈

たくさんの嬉しいメッセージ
本当に本当にありがとうございます💕
ザッキーと皆さまに呼んで頂きながら
本日で50才になりました💦
半世紀も生かして頂きましたが
半世紀なのに
全く反省する気はありません。
過去を悔やむ事も
未来を憂う事も
なるべくしたくないのです。
もしも絶望的な状況だったとしても
生かして頂いている事に
感謝して笑っていたいです。
色々な事があります。
全部最高です。
全ての感情を味わい尽くしたいのです。
正解なんて要りません。
どうなるか全くわからないからこそ
ワクワクしてたいです。
素敵な皆さまに囲まれて
本当に幸せです。
これからもよろしくお願い致します
ありがとうございます。


ありがとうございます🌈