見出し画像

【オイル漏れで車検NG】でもエンジン下ろしたら幸せになれた

愛車の空冷ワーゲン 1981年式 フォルクスワーゲン T3 ヴァナゴンを車検に出したところ、エンジンオイル漏れが原因で車検NGとなり、急遽エンジンを下ろして修理することになりました。

最近オイル漏れが酷くなってきている事には気付いており、早く直したい気持ちはあったのですが、予算の都合で先送りしていた部分がありました。

しかし今回は避けて通れない問題となりましたので、なんとかお財布の力を振り絞って…エンジンを下ろしての修理となりました。 直して車検が通るまで不安な日々でしたが、周りの方々のお力を借りて無事修理も完了そして車検合格です。

結果的にはオイル漏れが完治し幸せな気分になれましたので、直してもらって良かったです。 ゆるい動画ですので、のんびりお楽しみください。 チャンネル登録宜しくお願いいたします。

#車検
#オイル漏れ
#クランクシール交換
#フォルクスワーゲン
#volkswagen
#空冷ワーゲン
#空冷vw
#空冷ビートル
#ビートル
#ワーゲン
#車
#旧車
#昭和の車
#vanagon
#t3
#ヴァナゴン
#mannysauto
#メニーズオート

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!