好きなものを消化したい

私は好きなものが多い。

かと言って万人に納得してもらえたり、感心されるような王道な趣味でもなく、相当親しい間柄の人でないとなかなか趣味を語れない。(勘違いされると困るので書くが、私の趣味は全て合法だ。)自分の中に溜め込みすぎると逆にストレスになるので、このシステムで言語化し消化することにした。あくまでも自分のためなのでこんな形で公開して良いのか悩むものだが、いつか、私の書いた文章で誰かに引っかかれば良いなと思っている。

ついでに言語化する能力も上がれば良いな。

消化するための第一歩として、まず私の好きなものを羅列していく。

音楽編(順不同)
THE YELLOW MONKEY
椎名林檎
宇多田ヒカル
スピッツ
くるり
東京事変
斉藤和義
奥田民生
ユニコーン
真心ブラザーズ
FLYING KIDS
カーリングシトーンズ
赤い公園
羊文学
岡村靖幸
m-flo
フィロソフィーのダンス
sora tob sakana
私立恵比寿中学校
長谷川白紙
.........
朝倉さや
映画ピッチパーフェクト関連
さユり
エレファントカシマシ
リトル・ミックス
cimorelli
宮本浩次
吉井和哉
ヒグチアイ
ネット音楽関連

書いているうちに、検索にひっかるようにアーティスト名を羅列しているという疑いをかけられるにではないかと怖くなってきた。決してそんな意図はない。

これはSpotifyという音楽アプリのお気に入り機能から書いていった。私はSpotifyが好きなのでそれも別に文章にしたい。

音楽編だけでかなりの量になったのでここで一旦切りたいと思う……果たして文章の公開まで行き着けるだろうか。