見出し画像

最近のこと

こんばんは、お久しぶりです。
最近生活リズムも変化してnoteを開く機会が減ったため更新も遅くなってしまい申し訳ありません、連勤が終わり少し時間ができたため最近のことを書いていきます。

仕事がある日はとにかくあっという間に1日が終わってしまってほとんど布団の上でボーッとしてることが多くなってきました、本当に身体が動かないうえに集中力も底を尽きてしまっているのでお絵描きも読書も進みません。
厄介なことに私はやることが無くなってしまうと高確率で嫌なことを思い出して病み始めます、私の職場はいわゆる縦社会なので新人ということもあり冷たい態度をとられたりすることが多くそんなことを家でも思い出して鬱々として気がつくと眠りについています。

仕事を始めてから自己肯定感が上がったりメンタルが多少強くなったため翌日の朝には何事もなかったかのように元気になって食パンを齧ってます、最近はレモンのマーマレードを食パンやクロワッサンに塗ったり紅茶に混ぜることにハマっております֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

やる気と集中力が底を尽きる中、不思議なことに唯一続いているのは『ウマ娘』『アークナイツ』です。

真顔でポチポチしていますが心の中では推しを見てニヤニヤしています、唯一の癒しですね。

ウマ娘は3周年を迎えたということで2万円ほどつぎ込みました…
未所持のウマ娘ちゃん、サポートカードがたくさん手に入ったのであとは育成を頑張るのみです。

アークナイツは最近始めたばかりで好きなオペレーターのコーデを購入してモチベを上げながら育成、メインストーリーを進めています。月パスを買うほどにはハマりました…

ストレスも多く盲腸になったり食中毒になってしまったりとバタバタしていますがソシャゲのおかげでなんとか元気です、眠くなってきたので今回はこの辺で失礼いたします…‏ᜊﬞﬞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?