見出し画像

#1 自己紹介って何度やっても緊張しませんか?ドキドキ。

はじめまして。Shioriと申します。

2歳の娘と、保護猫モス(はちわれ)と、コーヒーが好きな旦那と4人で暮らしいてます。

実家は香川県。出産は愛媛県。今は広島県で子育て奮闘中です。完全なるアウェイ育児💦

noteは、主に子育て関連のページを読ませて頂いておりました📖

育児書などよりも日々の体験の方が、とても心に響いて私の生活を前向きにしてくれた、毎日を穏やかに過ごすためのお守りのような存在で。

読む専用だったのですが、私の日々の事がもしかすると、実家から離れて子育てをしているママさん・パパさんのお役に立てたら嬉しいなぁと思い、こうしてスマホからぽちぽちとしております😊✨

子育てをしながら、ゆるゆるとインターネットラジオ「ゆめのたね」のパーソナリティーもしております。

画像1

地域で活躍されているゲストの方をお招きして、あれやこれやと色んなお話を教えて頂いております!

知り合いの少ない私にとって、色んなことを教えてくださるゲスト様&リスナーの皆様には、本当に感謝です!ありがとうございますm(_ _)m

自分の声を晒すのは恥ずかしいのですが、がんばっておりますっ!何だか暇だなー、何もすることないし、聞いて見ようかなー、など大歓迎です。

もしよろしければ、聞いてあげてください!

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル 「Happy💗Serendipity」  火曜日夜9時からhttps://www.yumenotane.jp/

Facebookもしておりまして、ラジオのことは主にこちらで発信しています📻️

Facebookはこちらです↓差し支えなければ、いいね!コメント宜しくお願いします!https://www.facebook.com/shiori.matsushima1

色々と書いていましたら、ちょっと長くなってしまいました💦ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?