見出し画像

あと2日で今年が終わる

ということなんですが、11月に週1で投稿するって宣言したのはどこのどいつだ?!

あたしだよ!!!!!


聞いて、あの、言い訳を、聞いてくださいませんか、どうか、心の広いそこのあなた!

あの、11月末に、自分の人生最大の出来事があったんですよ。それでもう、バタバタでして( ̄▽ ̄;)

もちろん、今年の春に入院したことも人生最大の出来事でしたが、、、

ラジオが大好きで、ネットラジオのパーソナリティーをさせて頂いているのですが、

あの、文化放送さんでラジオのゲストで出演させて頂いたんです!!!

画像2

わを!?!?まさか?!私が?!嘘じゃないのよ!

画像1

その話を書きたいんですけどね、まぁゆっくり時間がとれる時じゃないと、

文章を書くのに時間が人の2倍かかる上に、娘が絶賛冬休みという。。。。

画像3


なので、来春の目標がまた1つ増えた!

noteに普通の専業主婦が文化放送ラジオに出演するまでの話をちょこちょこ書く.._〆(´Д⊂

ようにしますっ!!!!ので、来年もどうかよろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?