✨新ラジオ番組✨せとふく

こんにちは✨久しぶりのnote。更新しすぎてなくて、年が明けて初の投稿になります(´∀`)💦💦笑

そうそう、新しいラジオ番組が始まりました!瀬戸内福めぐり「せとふくらじお」ご利益満載ラジオです!

画像1

*・*・*・*・*・*・*

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル

瀬戸内福めぐり「せとふくラジオ」

毎週水曜日 19時から!!

*・*・*・*・*・*・*

画像4

次回の放送は、2月17日(水)19時から!!

岡山スタジオから、お届けします💗

コロナの影響もありまして、なんだか気分も塞ぎ混みがち!((T_T))何とか景気づけに、せっかくラジオのパーソナリティーをさせて頂いているし、私に何かできることないかなぁ。。。

と、思い付いたのが、瀬戸内のパワースポットや観光地のご利益情報、などをお伝えしつつ、ご当地の美味しい食べ物や縁起のいいお菓子を紹介して、みんなで幸せになろうよ!という企画でした。

ラジオの中でご紹介させて頂くことはもちろんですが、SNSなどを使ってみんなに知って貰えたらいいな。

微力かもしれませんが、いつも私たちの身近にあるご当地の美味しい食べ物や、縁起のいいお菓子を、再認識して季節の行事ごとや、伝統、地域の食文化や歴史にも触れられると、いいなぁ。

つまり、瀬戸内のパワーを。観光地を。食べ物を、忘れない、途絶えさせない。みんなで味わいたい!

みたいな気持ちで始めたのがきっかけです。

画像2

ありがたいことに、愛媛、広島、岡山スタジオのパーソナリティーさん、PAさん、事務局の皆様の優しさに支えて頂き、ご協力を頂きまして実現しました!

ゆめのたねパーソナリティーはみんな、素人。愛媛、広島、岡山の一般人。

観光ボランティアガイドさん、看護師さん、広告デザイナーさん、学校の教職員さん、公務員さん、学生さん、主婦、などなど色んな職業の方々と一緒に、温かい手作りラジオを目指して発信しています~!!!

皆様と一緒に、瀬戸内を盛り上げらましたら幸いです(о´∀`о)💗

Facebookにもせとふくラジオグループページがあります。ぜひ「せとふく」で検索して頂けますと幸いですm(_ _)m✨プレゼントの企画もありますよ!

画像3

どうぞ、宜しくお願い致します❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?