ブラジルのハプニング動画サイト

海外のものも混ざっているものの、大半がブラジルで起きたハプニングを集めた動画です。

解説 ↓

・ロシアでエレベーターに乗ろうとしたら…!👀(九死に一生!!)

・犯罪率が上がるバイーア州で、「お肉を咥えた野良犬、追っかけて~🎵」

・めっちゃ強い細マッチョ男子がビッグサイズレディーを肩車して助ける。

・マラニョン州のTVレポーター。喧嘩で刺されそうになったけれど、素早く交わしたと豪語する人をインタビュー。その途中で「こんな感じ?」てなもんで、報告者の素早さを試すレポーター。「こんなことしちゃうTVレポーターっていないだろう?!」って話。

・チャリに乗ると、バイク音を出してくれるオウム。😁

・バスターミナルでサンダルを泥棒するワンコ。

・自転車の空気入れをしていたら、蟻にバルブキャップを盗まれる…!

・テレビのダンスを真似る少女。本気を出したらテレビが壊れた!😱

・中国で、テーブルの端を利用してビール瓶を開けようとしたら...。orz...

・家のバーカウンター用の椅子をネットで買ったら…。⤵ www
(オモチャにしては高く、本物にしては安い微妙な値段が騙されポイントだったらしい...。)

・ペットの犬を守るためにクマを追い払う女性。これは日本のテレビでもことあるわネ...。

・娘の誕生日にアナ雪のケーキをオーダーしたら、かなり怖いケーキだった件…。

・野良犬の多い町のペットショップ。商品のエサを、通りがかりの野良犬が食べられるように店前に置いていたら、黒いワンコがやってきて、味見した上で入れ物ごと持って行ってしまう。店の人が犬を追いかけてみると、なんと1キロ先にいる仲間にも分けようという意図があったことが判明、テレビニュースになる!

・仕事仲間を驚かそうとして痛い目に遭うイタイヤツ…。

・プロパンガスボンベが…!犬も歩けば棒に当たるというけれど、坂道でこんなものが転がってきたら恐怖以外の何でもない…!😱

・ペットの犬が知らぬ間に降りたばかりの車に再び乗り込んでしまう。犬がいなくなったとおばちゃん大騒ぎ!

・ごみ収集車の運転手が収集員を置いてけぼりにしてしまう。😩

・おっちゃんが搔き集めているのはミナスジェライス州で大発生した甲虫(恐らくカブトムシっぽいやつ)…。キモイ…!😬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?