見出し画像

目覚まし時計の本音(笑)

1.「目覚まし時計であるからには、
僕の仕事は人を起こすことだ」

2.「時には暴言を吐かれたり…」

3.「放り投げられたり…」

4.「叩かれたりすることもある...」

5.「でも自分が担当する人間を毎日起こすことには
そんな全てを帳消しにしてくれるほどの価値がある」

6.「なにせ人間とは、日を追う毎に
ひたすら死に近づいているのだからね…」



やっぱりブラジリアンジョークって
ブラックですね…。💦

😅🥲😅


でもこんなシュールなことを考えている
目覚まし時計ばかりではある筈もなく、

人間が起きて出かけたあとは、
こ~んなふう ↓ に怒り狂っている子もいるかもしれません。


そして、願わくば、
こんな風に ↓ 起こしたいものだと
思っている子もいるに違いありません。


そんな目覚まし時計君達の
願望を叶えてくれるのが
こちら ↓ の装置!

😅 😂 🤣

「どうだい、人間どもよ!
これで目覚まし時計の偉大さが分かったかね?」😉

⏰⏲⏱🕰


と、


本日もおバカな話にお付き合い頂き、
誠にありがとうございました!


※ 「んなわけないニャン!」、否、
「にゃんでだよ ねこ」はこたつぶとんさんの作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?