見出し画像

私変わり者なんです💥

去年くらいから
雇われ主ではなく雇い主になりたい
と思う様になりました💦

なぜ?
✅ 自由奔放な所があり決められた枠では
窮屈

✅人間関係の悩みを最小限にしたい

✅自分にしか出来ない事をしたい
(ただ、これを見つけるのは難しい)

✅ソウルメイトに出逢いたい
(共同製作したい)

私は2ヶ月前にパワハラで
会社を辞めました😥

慣れた職場、慣れた仕事、慣れた環境

凄く楽しかったけど
理不尽な理由で攻撃されること

それをダメな事と分かっていても
周りは何も言えない立場であること

雇われの身で食べていかなきゃ
いけない以上どうにも出来ない現実

嫌で嫌で仕方なかった

いずれ時代は変わるだろうけど

まだまだ社員が重宝され
バイトはコケの様に使われる

そのコケがなければ
仕事は回らないけどコケの変わりは
いくらでも取れる

悔しかった

ここは私がいる場所ではない

そう思いたかった

自分の一時の感情だけで
動いてはダメと踏ん張った時もあった

自分も相手を認めて
相手も自分を認めてくれていて
そんな方達と共同製作したら
どんなに楽しいだろう

生きてるって感じるだろうな

願望だけが膨らんでいるが
ソウルメイトはまだ現れていない 笑

自分が変わらなければ
何も変わらないんだよね

私にふさわしいソウルメイトplease

( 。゚Д゚。)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?