見出し画像

優しい気持ちで相手を思う

優しく相手を思う気持ちは大事です。

人間関係は凄く難しい物です。

感情を剥き出しに一方的にかかわると争う事にしかなりません

自分の感情をすぐに言葉にして同調するのではなく、一旦、相手の気持ちを自分に取り込んで頭で考えるのでは無く心で感じ、相手の気持ちを許して相手に寄り添って下さい。

人間は喜怒哀楽がある動物で千差万別があるものです。

相手が今、どのような感情になっているのか観察して付き合ってみると、、、

意外と単純な事で感情表現している事がわかります。

相手を思う気持ちで人と付き合うと自然に良縁に恵まれ良くなって来ます。

人との付き合うのが苦手な方は今すぐ行動してみて下さい。

今後、皆さんにお役に立てれる記事を掲載して行きので良かったら保存して自分の人生に役立て下さい。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

#人と寄り添う
#相手を思う
#人との付き合い方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?