見出し画像

【DAY4】毎秒変わる変えたいこと【書く習慣】

#DAY4 「今1番変えたいこと」

noteの文章スタイルを変えたい!
というのが1番に思い浮かびました。
他の方のチャレンジを読ませて頂き、その方の人となりが分かるエピソードが入っていると面白いと思いまして。皆さま「スキ」に小ネタ仕込んだりなさってて連打したくなりました。素敵!
そういえば著書にも書いてありましたね。
具体的なエピソードがあるとよき!と。
でももう具体的なエピソードを入れる余地がないですね本日分。

私自身特定厨なので身バレを極端に恐れてます。
匿名性を保持したまま自分のエピソードを書けるようになる!という新たな目標を書いたところで、まとめとさせて頂きます。
(簡単なようで難しいですよこの書く技術。自分語りに寄せ過ぎると厨二だし逆に全く入れないと無機質で面白味がないし。毎日発見があって楽しいです)

タイトルは前回書いたとおりやりたいことをやっている人生なので、半日後には1番変えたいことも変わってるかもしれないと思って付けました。
タイトルは最後に書く派(例外もあり)
書く内容も書いてる内に変わるからね。
ちなみにスマホオンリーで書いてます。確認もスマホのみ。PCユーザーの方、読みづらかったらごめんなさいね。noteさんのデザイン力に期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?