見出し画像

ヨーヨー釣り


今回のイラストも

前回に続き夏祭りのヨーヨー釣り

小さい頃や、お子ちゃまがおられる方は

絶対やったことありますよね?
(勝手に決めつける笑)

昔の小さかった頃や

夏の思い出をイラストで

思い出したり、夏祭りに行けない人は

少しでも夏祭りを感じてもらえたら

嬉しいです✨

ヨーヨー釣り楽しいんですよね・・・

1日経つとポイってなりますけどね(笑)

暑い日が続きます

川の遊びや水での事故も

あるようなので

お子ちゃまや自分自身も

気をつけてください

ニュースを見る度、胸が苦しい

small5は、グッズやLINEスタンプを

販売してます

可愛いうちの子のグッズやスタンプで

日本中に広めてくれる信者を

募集しています。

自民党みたい(笑)自民党は、嫌いです

よかったら絶対買ってくださいwww
キラキラバッチだよ⬇️

LINEスタンプだよ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?