見出し画像

Karttyうちの子

久しぶりにイラストを描いてみて
やはりいいものです。
少し落ち込んでいました。
1年間、うつ病と戦いながら
イラストに出会い
オリジナルキャラクターを有名に
人気にする為に頑張ってきて
結果をすぐ求める自分と
まだまだ画力なし
1年で結果なんてでない
わかっていても・・・
人間波があり、そこを乗り越えながら
努力していくと結果が必ずでる。
わかっていてもできません。
文字で魅力を伝えたり
細かな活動も苦手だけど
全てが揃わないと
相手にも伝わらないんだなと
わかりました・・・
何がいいたいのやら・・・
申し訳ありません。
必ず成功させて自分の力で
自分プロジェクトを成功させる。
キャラは誰にも負けないくらい
かわいい自信があります
みなさんの応援
よろしくだにゃん(∩´∀`@)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?