見出し画像

【日記】素直に喜ぶ

noteを初めて一週間。
初めてのフォロワーさんができた!
すっごい嬉しいものだなぁって思ってたら
そのおかげなのか一気に68フォローまで駆け上がり
本当に嬉しい。。。

スキとかフォローとか気にせずやろうと思いながら
やっぱりそれはすごく気にしているらしく
メールで届く通知に一喜一憂しちゃうw

フォロワーが増えることって多分それだけ読んでくれる機会が
増えることだから
そのうち私の文章が好きだなって思ってくれる人との出会いに
つながることなのかなぁ。って思う

反応が得られるって言うのはステキなことで
モチベーション維持に繋がるんだよね
こんな私の文章でも
読んでくれたり見つけてくれた人がいたことで
毎日なんて無理かなぁって思ってたけど
意外と続けられそうなことに気づく

最初はやっぱりフォローし合うことって
お互いのためにいいかなと思って
100%フォローバックしていたのだけど
(プロフにも数時間そう掲載したのでその期間に
フォローしていただいた方はフォロバさせていただきました)

ただちょっと何がとは言わないけど悲しい思いをしたので
今は私が惹かれた方のみフォローバックさせていただいております

「え。私フォロバされない。。」
なんて思った方はショック受けないでください
内容も読まずにフォローしたくないなと思っただけなんです

時間があるときにちょこちょこ目を通しています
だから少しの間待っててくださいね

自分から♡とかコメントとか残せない恥ずかしがり屋
なので多めに見ていただけると嬉しいです

あれ?これ日記だったはずなんだけど途中から変わっちゃったw

そんな私ですが今後ともよろしくお願いします


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?