仕事&経過観察期間334日目〜338日目

イルミネーションの色は暖色と寒色、どちらが好みですか?
ayaは寒色が好みです。
寒いのが苦手なので寒色を見ると寒さが増す気がしますが、これぞ冬!という感じがして良いのです。

仕事&経過観察期間332日目と333日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

8月15日(月)

★お休み

3時半すぎに寝て8時半のアラームで健康状態を報告してから二度寝。11時過ぎの再アラームで起きました。しばらくゴロゴロしてからリビングへ。

全国戦没者追悼式を見ながら黙祷を捧げました。

その後、卵がけ納豆、梅肉入りご飯をお昼ご飯にしました。

14時前から『鉄道捜査官』を見て、16時前に部屋へ。
戦争に関する動画を幾つか見てから、ゴロゴロし始めました。

19時から45分ほど横になり、起きてからDuolingoで少し勉強。

20時半前後から夜ご飯を食べました。

22時過ぎにYouTubeを見て、23時にシャワーを浴びました。

8月16日(火)

☆出勤日

少し早めに寝て6時半に起きましたが、なかなか寝つけなかった印象だったのでタイマーを10分セットして、6時40分に起きました。
トイレに行ってから健康状態を報告しました。

この日までお盆休みのところが多いのか、ラッシュ時でも席に余裕がありました。

週1業務はセッティングを頑張りました!!!
先週の経験を活かすことが出来て良かったです。
課題は残っていて、目標もありますが、ひとつずつ進めば良いので、この日としては良くやりました!!!

帰りはコンビニで色々買ってから、ほかのコンビニでananを受け取ってから17時半過ぎに帰宅。

買ってきた、はるさめヌードルとバナナクリーム入のエクレアを堪能。

18時半過ぎに部屋へ。
19時半前後に横になったら、目が覚めたのは21時5分で。たるばんの放送時間を少し過ぎてしまいましたが、楽しみました!!!

22時頃にDuolingoで復習しました。

8月17日(水)

★お休み

18(木)にスマホを買い換えるにあたり、色々なアプリのパスワードを書き出したり、更新したりしました。

3時半すぎに寝て8時半のアラームで起きたのに少し二度寝してしまい、9時前に気がついて慌てて健康状態を報告しました。

その後また寝て、13時過ぎにリビングへ。
前日に買ってきたフレンチトーストサンドとサラダをお昼ご飯にしました。

14時前から『新 京都迷宮案内』を見て過ごしました。

16時過ぎに部屋に行き、17時頃からゴロゴロする予定でしたが、結局YouTubeを見て過ごしました。

20時前から結局横になり、21時〜『刑事7人』を見ながら夜ご飯を食べました。

8月18日(木)

★お休み

朝方に健康状態を報告してから寝ました。

母が練習するバイオリンの音で9時〜9時半の間に起きましたが、二度寝しました。

11時半過ぎに起きてジョングクの写真集を予約するためにジャパンオフィシャルにアクセスしましたが品切れで。
ユニバーサルミュージックストアでも予約があったので、トライしてみたけど回線大混雑で1度諦めました。が、15分後に再トライしてリロードを続けた結果、無事予約完了!
確認メールがすぐに届かなくて困りましたがマイページで確認してホッとしました。

15時〜機種変更するために来店予約をしていたので行ってきました。

データ移行の途中で母は帰り、それから約1時間後に終わりました。
コンビニに寄ってから18時前後に帰宅。

LINEにログインしたり、Twitterにログインしたり…と、ちまちま頑張りました。

21時半過ぎにゴロゴロし始めて、22時〜『おげんさんといっしょ』を見ながら夜ご飯を食べました。

8月19日(金)

★お休み

この日もまた朝方に健康状態を報告してから寝ました。
11時半頃に目が覚めましたが二度寝しました。

13時過ぎに起きてリビングへ。
シーフードヌードルとイチゴジャム&マーガリン入のコッペパン半分を食べました。

14時前から『科捜研の女』を見て、16時前から『相棒』を見始めましたが何度も見た事のある内容だったので、テレビを消して部屋へ。
TVerで『純愛ディソナンス』を見ました。

17時半頃からゴロゴロし始めて、18時半過ぎから40分ほど横になりました。

起きてからYouTubeを見て過ごしました。

20時過ぎにTVerをリンクさせて『遺留捜査』を見ながら夜ご飯を食べました。

23時過ぎにシャワーを浴びました。


日記アプリの不具合により8月分の日記の更新が遅れています。
残りの8月分を本日の日中に更新し、9月分は明日の夕方から夜にかけて更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?