見出し画像

仕事前&経過観察期間1日目と2日目

9月になって初めての晴れの日は蒸し暑く、残暑という感覚でした。最高気温が29度でも8月のような、うだるような暑さではないのは季節が変わっているのだなぁ…と実感しました。

8月28日(土)

4時半〜5時の間に寝て二度寝三度寝を繰り返して14時半頃に起きましたが、寝過ぎてかえってスッキリせず。

リビングへ行ったら母が出かけた後でした。着替えてからSwitch LITEであつ森を選んで遊びながらアメリカンドッグを食べました。

その後はYouTubeを見たり、スマホゲームをして時間が過ぎていきました。

18時頃に部屋へ戻り、スプラトゥーン2とあつ森で遊び、19時頃リビングへ。

お腹が空いたのでトーストした食パンに減塩ハムをサンドして食べました。

21時過ぎに夜ご飯を食べました。

8月29日(日)

夜中、約5ヶ月ぶりに酷い浮動性めまいが発生しました。原因がはっきりしていたので悩みの種が解決したら改善しましたが、ストレスでメニエール病の症状が発症するという事実にビビりました。

4時半前後に寝て13時頃までゴロゴロしました。Switch LITEで遊ぶべく電源を入れてリビングへ持って行きました。あつ森でマイル交換をして旅行をしたら南国に着き、海が綺麗でずっと居たいと思いました。ミノカサゴとハリセンボンしか釣れなくてすぐに自分の島に帰りましたが…笑

そのあとはスプラトゥーン2で遊びましたが4回続けて(武器をカスタマイズしながら)遊んだにも関わらず負けてしまったので諦めました。

15時前に着替えてからオレンジピール入ブレッドを半分程食べてから物足りなかったので、ミルクロールパンを2個食べました。

18時過ぎに部屋へ戻り、ピクミン3を遊ぶも遊び方を忘れてピクミンを失うだけでした…。

19時〜あつ森で花火が打ち上がるということで楽しみました。現実の世界では花火を見ることが出来なかったですがゲームの世界で楽しめたので良かったです。

20時半過ぎに夜ご飯を食べました。


時間があったので更新日を1日早めました。

仕事前&経過観察期間(8月30日〜9月3日)の日記は9月13日(月)もしくは9月14日(火)に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?