見出し画像

コンビニ勤務12日目と13日目

入学・入社シーズンですね。

皆様おめでとうございます🌸

新しい環境は不安があると思いますが、ネガティブなことだけではなく、ポジティブなこともあるので周りの人に頼って焦らず進んでほしいです。

コンビニ勤務7日目〜11日目は以下のリンクに貼っておきます。


3月30日(土)

4時半前後に寝て11時15分頃のアラームで起きて、半頃にリビングへ。

マーガリン入りレーズンロールとイチゴラッシーなどをお昼ご飯にしました。

13時半過ぎに家を出て、リハビリへ。

ドラッグストアでフェイスパックなどを買ってからパン屋さんでパンを買って、15時頃に帰宅しました。

15時半過ぎにツイストドーナツを食べて、そのあとで掃除機かけをしました。

Duolingoで勉強と復習をしました。

なんだか眠くて部屋へ。

気がついたら1時間ほど寝てしまいました…。

21時頃にリビングへ行き、CODモバイルで遊びました。

22時半過ぎに夜ご飯を食べました。

3月31日(日)

前夜、変な時間に1時間半も寝てしまったので就寝が6時になりました。

13時過ぎに起きましたが、TikTokを見て過ごしていたらあっという間に14時過ぎで。

リビングへ行き、テレ東の『警視庁強行犯係樋口顕 雛菊』を見ながら前日に買ったパニーニをお昼ご飯にしました。

16時前に見終えて、Duolingoで勉強と復習をしました。

17時頃に生理終盤の眠気に襲われて、40分ほど寝ました。

18時頃からCODモバイルで遊びました。
超絶久しぶりにゾンビを倒して疲れました。難しかったけど何分もかかって倒すので、その分やり甲斐がありました。

21時半頃から夜ご飯を食べました。














 









週末に、コンビニ勤務14日目〜18日目(4月1日〜4月5日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?