見出し画像

休職期間19日目〜23日目

秋といえば秋刀魚!なayaです。
が、温暖化の影響もあり、どれも細い秋刀魚ばかりで身が詰まっている秋刀魚が売っていないことが多く寂しいのです…。
サンマ漁よ、不漁ではなく大漁になっておくれ!

休職期間17日目と18日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


9月11日(月)
入社2年目の日

1時半頃に寝つこうにも眠れず…。

久しぶりに美容院でしてもらうシャンプーのASMRを聞いても効果はなく…。

寝よう、寝ようと思うと眠れなくなるので目だけ瞑っておこうと考えていたらあっという間に寝ていました。

12時頃までゴロゴロしてからリビングへ。

13時54分〜『科捜研の女』を見て、14時半頃に冷凍の焼きおにぎりと納豆をお昼ご飯にしました。

15時過ぎに着替えて、『遺留捜査』を見ました。

16時半頃から30分ほどCODモバイルで遊び、ランクマで逆転勝ちが出来て嬉しかったし、なによりホッとしました。

マッチは2勝1敗でした。

17時頃から部屋へ行き、20時前にリビングへ。『Qさま』を眺めました。

20時半頃に夜ご飯を食べました。

22時前に終わって、その後にYouTubeをリンクさせたりTVerをリンクさせて『犬と私と執行官』を見ました。

23時半頃にシャワーを浴びました。

9月12日(火)

2時半過ぎに寝て11時半前に起きて、リビングへ。小さいお煎餅だけ食べて、12時半過ぎに家を出てバス停へ。大混雑で乗れるか不安でしたが、とりあえず乗れました。

13時過ぎにショッピングモールに着き、イヤホンを2種類探して購入。

13時50分頃に回らないお寿司屋さんへ。

全く混んでいなかったので、すぐに入れました。サーモン4貫、漬けマグロ4貫、地魚の刺し身三点盛り、茶碗蒸し、アラ汁を食べたらお腹いっぱいになりました。

韓国コスメのお店に行き、お得なスキンケアセットを購入。

洋服屋さんを2軒まわり靴下を2足とデニムをそれぞれのお店で購入。イヤホンを購入した家電量販店でダビング用ディスクを購入。

トイレに行ってからカプセルトイのお店で何度かガチャガチャをして、100均で少し買い物をしてから、cafeへ。

もう一度トイレに行ってからバスに乗り地元に帰ってきて、駅前の100均で色々買って19時頃に帰宅。

ショッピングモールの100金で買ったアニメのランダムカードなどを開封したり、友人Yへのプレゼントを包んだりしてから20時過ぎに部屋へ。

眠すぎるのにゴロゴロしながらtik tokを見たり、アプリで軽く英語を勉強したりして、21時50分頃から40分ほど寝ました。

22時半頃にリビングへ。

夜ご飯を食べながら、シュチタを見ました。

9月13日(水)

シャワーを浴びてnoteを更新しました。

3時過ぎに寝て、寝つけずいつの間にか日が昇っていた気がします…。

起きたら、お昼過ぎでした。

13時過ぎにリビングへ。

13時54分〜『遺留捜査』を見始めたのですが、途中までススミ見たことのある作品だと気づき、YouTubeをリンクさせて見ました。

14時半頃から冷凍のナポリタンを食べて、15時過ぎに着替えました。

16時半過ぎに家を出て100均に寄ってからスーパーとコンビニへ。

それぞれのお店で欲しい物を買って17時過ぎに帰宅。

帰ってきて早々、CODモバイルで30分ほどアソビました。トイレに行って手を洗ったところでインターホンが鳴ったので、母宛の荷物を受け取りました。

その後、ダビングを試みたけど出来ず、経年劣化だということを考えて、諦めました。

19時過ぎに部屋へ行き、20時過ぎに30分ほど寝ようと思いましたが空腹だったので結局起きることにしました。

21時〜『科捜研の女』を見ながら夜ご飯を食べました。

22時過ぎにアプリで語学を学びました。

9月14日(木)

薬が効いている気配が全くありませんでしたが、服用してから2時間が経過していたので、とりあえず寝つこうと努力しました。

気がついたら寝ていたみたいで、何度か目を覚ましては寝て…を繰り返して12時頃に起きて、TVerで『いたじゃん』を見てからリビングへ。

13時54分〜は『ハヤブサ消防団』の再放送だったのでテレビを消して、野菜スティック半分とカップに入ったフレンチトーストを半分食べました。

14時50分頃からの『遺留捜査』は見たことがある作品だったのでテレビを消して、Huluで山Pが出ているコンテンツを眺めてデフィとの対談を食い入るように見つめました。

16時半頃にリビングへ行き、30分ほどCODモバイルで遊んでランクマで勝てて嬉しかったし、マスターⅢまであと半分まで来て嬉しかったです!!!

そのあとはマッチを3試合ほどして、やめました。

17時過ぎから部屋へ行き、アプリでドイツ語を勉強してランキングを10位以上、上げまし。

21時半過ぎにリビングへ行き、夜ご飯を食べました。

22時〜NHKで『MUSIC EXPO 2023』を見て好きなアーティストだらけで楽しすぎた1時間でした!!!

9月15日(金)

シャワーを浴びて、3時過ぎに寝て11時のアラームで起きて半過ぎまでゴロゴロしました。

お腹が空いたので、13時過ぎに前日の残りの野菜スティックとカップに入ったフレンチトーストを食べました。

14時から40分ほどIN THE SOOP 2を見てから、14時50分頃からテレ朝を付けて『遺留捜査』を見ました。

15時過ぎに着替えて、16時前後にトイレ掃除をしました。

16時前後からCODモバイルで遊んだのですが、ランクマが始まるぞ!というタイミングでアプリが落ち、そこから何度もアクセスしたけどダメで。80ポイント失うことになってしまいました…。

マッチを5試合ほどして、満足してやめました。

17時過ぎから部屋へ行きYouTubeを見たり、アプリでドイツ語を勉強したりして過ごしました。

19時頃にスマホを見たら友人YからLINEが来ていたので、待ち合わせ場所に向かいました。

フードコートで夜ご飯を食べて、少し経ってからカプセルトイのお店へ。

ざっと2000円分ガチャガチャして、友人Yの推しキャラが出たからプレゼントしたり、キーホルダーやファイルなどをガチャガチャして楽しみました。

ほとんどのお店が21時に閉まってしまうので、1階にあるテーブルと椅子が並んでいる場所で寛ぎながらスタバのダークモカフラペチーノを飲みました。

22時頃にスーパーでカップ麺2個と、ばんたんのキャンディー入りキャンディーケースを買いました。ガチャガチャのファイルもキャンディーケースもナムさんでした!!!

運動がてら2人で1駅分歩き、23時頃にお開きにして帰宅しました。






休職期間24日目と25日目(9月16日と9月17日)の日記は、来週中に更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?