見出し画像

休職期間17日目と18日目

ダンボールたくさんの柿は幸せそのものです!秋はオレンジや茶色のイメージが(私の中では)強いので、柿は秋そのものでワクワクします。

休職期間12日目〜16日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


9月9日(土)

3時過ぎに寝て、外の気温が22度と涼しかったのでタオルケットを掛けました。
前日と打って変わり、とても眠くて。久しぶりにぐっすり眠れて気持ちよかったです。

11時50分頃に起きて、TVerで『いたジャン』を見たりYouTubeを見ながらお腹が空くのを待ってから13時半頃にペヤングを食べました。

食べ終えてから30分ほどCODモバイルで遊んでから、着替えました。 

寝すぎたのか何なのか眠くて、15時40分頃から1時間ほど寝ました。

起きて、Duolingoで英語を勉強しました。

17時20分頃から身支度を始めて、18時に友人Yと待ち合わせして、目的地へ。

目的地はオフィス街ということもあり、土曜日の夜はガランとしていて、寂しさを感じました。

韓国料理店で美味しく食べて、お腹いっぱいになり、21時頃に韓国料理店が入る建物を出ました。

オフィス街を歩きたくて真っ直ぐ行くと着くという噴水公園へ。真っ暗で見えづらかったのですが、そびえ立つ高級ホテルの宿泊代などを調べたりすることが出来て楽しかったです。

22時過ぎに電車に乗り、地元の最寄り駅へ。
コンビニで翌日分のブランチを買ったり、ぶらぶら歩いて駅前でもう少し話してから解散しました。

帰宅して、テレビを眺めてから寝ました。

9月10日(日)

前夜は眠すぎて、さっさと寝て7時過ぎに暑さで目が覚めました。暑さでベタついていたのでシャワーを浴びて、すっきりしました!

9時頃まで、クーラーのきいた兄の部屋でゴロゴロしてから横になりました。気がついたら14時過ぎで、慌てて起きてリビングへ。

前夜に買っておいたミートソーススパゲティをお昼ご飯にしました。

16時半頃から30分ほどCODモバイルで遊び、ランクマ1回とマッチ2回で勝ててよかったです!

その後、部屋でipad miniに色々な絵を描く方法を教えてくれるアプリをインストールして夢中になっていたら、1時間ほど経っていました。

その後はYouTubeやtik tokを見て過ごし、21時過ぎにリビングへ行き夜ご飯を食べました。






週末に、休職期間19日目〜23日目(9月11日〜9月15日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?