見出し画像

仕事&経過観察期間521日目と522日目

周りが暗いからか、夜を感じられて雰囲気が良いですね。

仕事&経過観察期間516日目〜520日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

2月18日(土)

★お休み

することがなくて、3時過ぎに寝ました。
8時過ぎに目が覚めたので健康状態を報告して二度寝。

お昼頃まで寝て、起きてリビングへ。

母がパン屋で買ってきてくれた小さめの菓子パンを2個食べました。

母から借りている本を読んだり、Disney +でウガウガファミリーのSOOPを見て過ごした。
ウガウガファミリーについては以下のリンクを参考にしてくださいませ。

15時過ぎに着替えて、16時頃にサーモン&ほうれん草の生パスタ(冷食)を食べました。

18時頃に部屋に行き、19時前後から30分ほどSwitch LITEでパワーウォッシュシミュレーターを遊びました。
その後、タイマーを1時間セットして寝ました。21時過ぎにipadでシューティングゲームをしました。
……酔ってしまい、切り上げました。ぼーっとしつつ、Duolingoで復習と勉強をしました。

22時過ぎにリビングへ。夜ご飯を食べました。

2月19日(日)

★お休み

3時頃に寝て8時半のアラームで起きて健康状態を報告して二度寝。

10時半にトイレに行ったら目が冴えてしまいましたが、さらに寝て、13時過ぎにリビングへ。

クリームパンを食べながらボンボヤ4を見て、14時〜テレ東で『刑事ガサ姫 -警視庁特命家宅捜索班-』というドラマを見ました。

15時過ぎに着替えて、冷食のよくばりプレートを食べました。

16時にドラマを見終えて、生理前の睡魔に襲われて寝ました。

17時過ぎに起き上がってトイレへ。

「東京の幽霊事件」という本を読んだり、スマホで日本と海外の未解決事件を調べて過ごしました。

Duolingoでランクを上げておきました。

20時過ぎに夜ご飯を食べました。

22時過ぎにシャワーを浴びて、フェイスパックで久しぶりに保湿しました。

23時過ぎから『Dreamer Z』を見ました。


来週のどこかで、仕事&経過観察期間523日目〜527日目(2月20日〜2月24日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?