見出し画像

コンビニ勤務28日目〜32日目

春の天気は暖かい日もあれば肌寒い日もあり、冬とひとつだけ違うのは湿度が高くなることですよね。
我が家は連日、50%以上の湿度があります。
エアコンの除湿モードを付ける回数が増えてきました。
皆さんのご家庭は除湿機なんですかね?

コンビニ勤務26日目と27日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


4月15日(月)

寝る時間がまたもや5時を過ぎてしまいました…。

13時半過ぎに、すっきり起きました。

14時頃にリビングへ行き、不二家のネクターピーチとコラボしたランチパックをお昼ご飯にしました。

15時過ぎに着替えました。

17時半頃から部屋へ行き、18時半頃から眠すぎて35分ほど横になりました。

19時過ぎに起きて、CODモバイルで遊んでからシャワーを浴びました。

20時半前後から夜ご飯を食べました。

21時過ぎにDuolingoで勉強と復習しました。

4月16日(火)

起きてすぐにめまいがあり先週に続いて今日もか…と落ち込みましたが、こればかりは仕方ないので職場に休む連絡をしました。

頓服を服用して横になりました。

15時半過ぎに起きて、着替えてからリビングへ。

Duolingoで勉強と復習をしました。

18時間も何も食べないのはさすがにおかしいと思ったので、お茶漬けを食べました。

母が買ってきてくれたサンドイッチと菓子パンも食べました。

17時過ぎに部屋へ行ったら、どういうわけかまた眠くなり……。

35分で起きるはずが、結局1時間寝てしまいました。

19時50分頃からシャワーを浴びて、21時前頃から夜ご飯を食べました。

4月17日(水)

前日の反省を活かし(時間を確認する度に頭を動かしていたことが目眩の原因の可能性アリのため)顔の近くにipodを置いて、夜中や朝方に目が覚めた時に、すぐ時間が確認出来るようにしました。

10時40分のアラームで起きて、かる〜い目眩だったので出勤することに。

途中、目眩で危うかったけど無事に仕事を終えて職場を出ました。

近所のコンビニで翌日のパンやパスタを買ってから20時過ぎに帰宅。

21時〜『特捜9』を見ながら夜ご飯を食べました。

4月18日(木)

仕事を始めてあっという間に1ヶ月!

基本的なことは完璧になりました!

4時半頃に寝て11時半過ぎに起きて、すっきりしました。

12時過ぎにリビングへ。

OIKOSのカカオ味を飲んでから、カレー&チーズパンをお昼ご飯にしました。

13時半頃からnoteを予約投稿しました。

13時55分〜『捜査一課長』を見ました。

15時過ぎに着替えました。

YouTubeをリンクさせてテレビで見ました。

16時過ぎにテレビを消して、Duolingoで勉強と復習をしました。

17時過ぎからCODモバイルで遊んで、ランクがリセットされたので、またプロⅠからスタート!

18時半過ぎにシャワーを浴びました。

20時〜『警視庁・捜査一課長スペシャル』を見ながら夜ご飯を食べました。

4月19日(金)

久しぶりに起床時から目眩が無くてホッとしました。

10時10分のアラームで起きて、Duolingoで勉強と復習をしてから10時40分過ぎにリビングへ。

11時前後にシーフード味のカップヌードルをお昼ご飯にしました。

12時10分頃から身支度を始めて12時40分過ぎに家を出ました。

全体的に一本早い電車に乗ったので、また予定より10分早く着いてしまいましたが、ゆっくりする時間が出来てよかったです。

初めて受付業務にトライしました。

あまり難しくなかったですが、次回またトライして慣れようと思います。

19時過ぎに職場を出て近くのカフェへ。

ホットドッグとアイスココアを注文。

堪能してから『消滅世界』を読み進めて、20時半頃にカフェを出ました。

お腹いっぱいになって涼しい風にあたりたいこともあり、2駅分歩いてから電車に乗りました。

コンビニでサンドイッチとオロナミンCを買ってから、21時半頃に帰宅。

22時頃から夜ご飯を食べました。
























来週中に、コンビニ勤務33日目と34日目(4月20日と4月21日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?