見出し画像

市販のおすすめオヤツ

こんばんは。
1月もあと残り少しとなりましたね。今年が始まってあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。2月は節分にバレンタインに食いしん坊には待ち遠しいイベントが待ち受けています。

そこでちょっと早めですが、市販のお菓子で美味しいからAmazonで大人買いしてしまったものがあったのでご紹介。

そのお菓子は、娘の習い事の先生から頂き何これ見かけた事ない!と思い食べてみたら新食感!また食べたいから探そうと思ったのですが全然見当たらない。。
どうしてもあの味をもう一度。と思いポチッとしてしまいました。

ガーナのチョコなのに周りがザクっとしてて軽いのでスナック感覚で食べれるところが好き。チョコだけだと口の中にまったり感が残ってしまうけどこれはパクパク食べちゃう。

これほんとに気軽に買いたいのに見かけない。どこで買ったの先生は〜!?と教えて欲しいくらいです。

都内のスーパーなどで見かけた事ある方ぜひご一報を。

ほんとに食べてもらいたい!オススメのチョコお菓子です。大人買いしたので一箱ずつ大事に食べる予定です。娘ばっかり食べないように見張らないと。。

三軒茶屋でサンドイッチカフェやってます。

個人的でもオイシイモノコト発信してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?