見出し画像

パタゴニア 本物 タグ 特徴

◇数年前からパタゴニアのタグはブラックライトに反応する糸が織り込まれています。偽物でまだここまでしているものは見た事ありません。

◇このタグの事はパタゴニアのスタッフでも知らない人が多いです。多分漏洩を恐れてシークレット扱いだと思います。私は偶然見つけて実物100点近く検証に検証を重ねて確信に至りました。1年近く情報公開は自粛していましたが、最近巧妙な偽物が多いので無料公開に踏み切りました。


画像1

上の写真のように右端の真ん中あたりの一本だけ光ります写真では少し光り方が弱く見えますが実際にはかなり明るく反応するのですぐに分かります。

画像2

裏側も光ってます。

◆多分ここ3〜4年の最近の物に限りますがブラックライトで試してみて下さい。

◆但しこのタグ(アウターなど厚手の物)限りの特徴なのでTシャツなどライトな商品タグには適用されません。

サポート金で資料の購入等に役立てさせて頂きますm(_ _)m宜しく御願い致します。何よりパワーを頂けて頑張れますヽ(´▽`)/