見出し画像

FEAR OF GOD FOG ESSENTIALSフィアオブゴッド エッセンシャルズ フェイク 偽物 写真

画像1

↑本物タグ

Small appraiser

フェアオブゴッド FOG もフェイクの多いブランドです。なんならフェイクの方が多い(笑)それくらいの感覚のブランドです。ほんとに要注意ブランドです。なぜ(´Д`≡*゚-゚)why今まで取り上げなかったのか不思議??
今回は中でもフェイクの多いこのタグのフェイク写真を下にズラっと貼ってみました。ちなみに上のトップ写真は本物です。
皆様比べて違いがわかるでしょうか?
本物とフェイクの違いは1段目のGと3段目のGを見ます。
それぞれフォントが違って特徴的で比べると違いが判り易いと思います。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


さてどうですか?判りましたか?

サポート金で資料の購入等に役立てさせて頂きますm(_ _)m宜しく御願い致します。何よりパワーを頂けて頑張れますヽ(´▽`)/