見出し画像

【Bassitt Auto Co. / バシットオートカンパニー】オレゴン州ビーバートン

私たちが取引しているお店のひとつに【Bassitt Auto Co. / バシットオートカンパニー 】があります。

オレゴン州ビーバートンのサウスウエスト・ベースライン通り沿いにお店があります。

通りを車で走っていると大きな青い工場と、
通り沿いに犬の可愛いバセット・ハウンドの大きな写真が飾ってあり、
とても分かりやすいです🐕

1978年創業、車のリペアショップ。
ホットロッドカーやクラッシックカーなどのリペアもしています。

オーナーのクレイグ・バシットさんは、
趣味で自宅のガレージで友人の車のリペアをしていた事がきっかけで、
本格的にリペアショップを始める事になりました。

クレイグさんをはじめ、スタッフの方々の車への情熱や知識、技術はとても高く、
町の人々にとても信頼され、愛されるお店です。

皆さん、とても優しく、
「Bassitt Auto Co.」のTシャツが日本の人たちに着てもらえると思うと嬉しいね!」
と言って頂きました。

お店の中は、50sのダイナーの雰囲気でとてもオシャレ!!
お店に行くと、まず、コーヒーはいかが?
と聞かれます☕️

とても美味しいコーヒーでした😚

ビーバートンを訪れた際は是非立ち寄ってみて下さい🚘

オレゴン州ビーバートン

【Bassitt Auto Co. / バシットオートカンパニー】の紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?