見出し画像

【Aloha Surplus / アロアサープラス】オレゴン州アロア

私たち取引しているお店のひとつに【 Aloha Surplus / アロアサープラス 】があります。

お店は、ビーバートンの隣、アロアという町にあります。

1986年創業、ミリタリーショップ。
黄色いショップで目立つので、車で走っていると一目でわかります🇺🇸

とても可愛いお店です❗️

オーナーは退役軍人のDaneさん。
『Daneさんは私たちに丁寧に接して下さり、優しくお話をしてくださいました。
店内は、とても綺麗に整理整頓されていて、商品ごとに手書きのポップも用意されていて分かりやすく、Daneさんの人柄があらわれている様でした。』

ALOHAは "アロア" と読み、
ハワイのALOHAと町の名前をもじって、
ショップのトレードマークは "ヤシの木"🌴

軍服や射撃用品、ナイフなど本物の軍の放出品やアウトドア用品など、
商品の種類がとても多く、好きな人にはたまらないお店です!!

ポートランド界隈では、
知る人ぞ知る老舗店です!!

ポートランドに行った際には、ぜひ立ち寄ってもらいたいオススメのお店です。

オレゴン州アロア【Aloha Surplus / アロアサープラス 】の紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?