初めまして

軽く自己紹介。

21歳で専業トレーダーやってます。

一応週利30%くらいで運用してます。

fxを始めたきっかけはyoutubeでバイナリーで大損こいた人を見たのがきっかけです(笑)

へーこんなのがあるんだぁーと興味本位と俺だったら勝てそうっていう変な自信があったからです。

次の週にはチャートに張り付いてましたね(笑)当時は一人暮らしでアルバイトで車持ちで結構お金きつかったですので必死です...

それでもメルカリで個人輸入転売とかして稼いでましたけど...効率が悪かったです。

勝てるようになったのは二週間くらいかな?

毎日チャートに張り付きまくって線引きまくって分からないパターンのチャートが出たら調べまくって....

そしたらある程度のお金が手元にありました。

その頃にはアルバイトの休憩中に10万くらい稼ぐくらいに。

バイトとかアホらしーとか思って飛びました😅

そっから専業トレーダーしてます。

一応高IQ障害持ちの人間なのでコミュ障で物忘れがひどいです。

その原因は常に考え事してるからだと思ってます。

それくらい考えることが好きでチャートを見て分析するのが幸せです。


自己紹介はこれくらいです。

つぎから手法について書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?