見出し画像

8月20日のカード

8月20日。『吊るされた男』
静止。現状に向き合い、静かに考える時間が必要。そのなかで本当の心の動きを感じとること。

インスピレーション
『今を冷静に過ごす。逆境はこの先の財産』

思うようにならない現実を認め、まず受け入れること。焦らない。様々な思いが湧いてきても、静かに考えているうちにクリアになっていく。ここを乗り越えれば、物事を見る目も変わってくるはず。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_HANGED_MAN

画像1

困難にぶつかり大変なときほど、冷静に自分や周囲を見つめ直すいい機会になります。今まで蓋をして見ようとしなかった自分を見つけるかもしれません。我慢を強いられる展開も。
慎重に事態と向き合い、克服していきましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?